ボーナスの種類

大学生のギャンブラーが避けなければならないミス

失敗の中には、簡単に修正できるものもあります。友達の家に行く途中でお母さんの車にバックで突っ込んでしまったり、門限を数分過ぎてしまったりするような失敗です。

誤るのは人間です。大学生の若者ほど、この考えを明確にしてくれる年齢層はないように思えることがあります。

18歳から22歳の間には、興味深い、そして少し残念なことが起こります。10代を過ぎると、ミスの数は確実に減りますが、その程度は大きくなります。

大学生になると、自由を手に入れたことで自信に満ち溢れ、気が強くなります。その自由はしばしば解放されますが、問題が全くないわけではありません。

それは、何かあったときに助けてくれる親や後見人の存在がないことです。若い人なら誰でも知っていると思いますが、大人になるということは、自分で自分の面倒を見ることです。

ギャンブルを始めたばかりの人がたまたま若年層であった場合、機能不全と災害のパーフェクトストームが発生する可能性があります。

ご存知のように、ギャンブルでは初歩的なミスはつきものです。過去にさかのぼって回復するのが容易なものもあれば、より深刻なものもあります。

好調なスタートを切ろうとしている大学生の新米ギャンブラーのために、避けなければならない7つのミスを紹介します。

食料品代をギャンブルで使い果たす

大学はお金がかかります。これは誰にとってもニュースではないでしょうが、大学でのギャンブルの経済的側面について、事前に話しておくことが重要です。

学生は通常、授業料、教科書、交通費、家賃、そしてもちろん食料品を購入します。ミールプランに投資する人もいるかもしれませんが、生ぬるいピザや古くなったシリアルを何枚も食べて魅力がなくなることはありません。

さらに言えば、大学生はお金を手に入れるのが難しい時期でもあります。大学の周りには仕事が少なく、仕事を持っている学生も生活に困らない程度の収入しかありません。

つまり、大多数の学生は大金を持っていないのです。

大学は通常、自分の財産を誇示したり、ポートフォリオを多様化したりする時期ではありません。大学では、実社会での活動の仕方を学び、高収入の仕事に就くための時間なのです。

貧乏くじを引いたり、苦しい時を過ごしたりするのは、大学生活では当たり前のことです。大学生活では、多くの人が不快な状況に陥り、難しい決断を迫られることがあります。

最後の20ドルをポーカーに賭けるか、給料日までに必要な食料を買うか、どちらかを選択する場合は、必ず食料品を選んでください。

授業よりもギャンブルを優先する

大学生として成功するためには、無責任な決定よりも責任ある決定を下すことが必要です。なぜなら、学生が100%正しい判断をすることを期待するのは不公平だからです。

時には、目覚ましを鳴らして朝8時の授業をサボったり、10日連続で勉強せずに外出したりすることもあるでしょう。大学はバランスが重要です。

学生は、学校、仕事、人間関係、娯楽、そして睡眠のバランスを取らなければなりません。大学時代にギャンブルをする人は、そのバランスを取ることをより難しくしているだけなのです。

前にも言いましたが 大学には厳しい判断がつきもの
授業の中には、特に下級生の入門コースなど、時間を費やす価値がないと思えるほど退屈なものがあるのは周知の事実です。中には、あまりにも退屈で、注意したり出席したりするのを避けるために何でもするようなものもあります。

ミクロ経済学入門や統計学入門とは異なり、ギャンブルはあなたを眠らせません。

学校に集中すべきときにギャンブルをすると、多くの問題が生じます。学校の授業は退屈かもしれませんが、卒業するためには合格する必要があります。

オンラインのブラックジャックやスポーツベッティングは、授業の代わりになると思われるかもしれませんが、学校よりもギャンブルを優先することは、決して賢い賭けではありません。

他の大学生ギャンブラーからアドバイスを受ける

大学生のギャンブラーほど、勝手なアドバイスをする人はいないでしょう。

どのチームに賭けるべきかとか、ホールデムがポーカーのベストバージョンである理由とか、彼らはギャンブルの話が大好きです。

その理由は簡単に説明できます。特にギャンブルを始めたばかりの頃は、ギャンブルに夢中になりやすいものです。

それに加えて、大学生の自信に満ちた陽気な性格が加われば、お喋り好きとして認定されます。

しかし、誰かがギャンブルの知恵を教えてくれたからといって、それを受け入れる必要はありません。正反対のことをした方が得策でしょう。

パラメータの設定を忘れている

大学と同じように、ギャンブルは賢明な決断を下し、自己管理を実践した人に報われます。

責任感のある大学生は、規律を守らない同級生よりも高い成績で報われます。同様に、賢明なギャンブラーは、一般的に利益を上げます。

大学でギャンブルをするときに境界線を設定することは、いくつかの理由から重要です。